LV29へ

POPし、RNGをMTにしながら、サンダリング・ステップでクエスト対象のスケルトンLV25▲▲▲*1を相手に・・・惨敗

船着き場で、船に飛び乗りブッチャーブロックへ


ブッチャーブロックでのクエストを1つ消化
消化と同時にLV UP

新たに依頼を受けるも*2
睡魔に襲われ・・・限界だったので切り上げ

ギルドチャットでは、ギルドバンク内のアイテム取り扱いについて議論していましたが、
おいらPOP率悪いし、LVが他のメンバーの半分しかないので、やはり遠慮の方向で・・・・


私信:ウロさんへ
もしこのブログを見ていましたら、お時間ある時にメールのチェックをしていただけないでしょうか

*1:RNG28で勝てない

*2:ジャーナルの空きを気にしつつ・・