召喚

POPして、メッセージウィンドにお腹が減っているのと喉が渇いているメッセージが・・・

さっそく、カモーンщ(゚Д゚щ)てな感じで食料で召喚です。

拾い食いスキルじゃなく、食料召喚できて楽ですね*1

さらに、矢まで召喚*2できる、しかも触媒無しで・・・・

500年前は、どこゾの人じゃないMAG*3に召喚してもらうか、
もしくは宝石を触媒にする召喚アイテムのどちらかだった・・


召喚以外にも”作成”という道があるのだけど・・・
そちらの方はまったく調べていない・・・・






今月はLV上げで逝きますか

エスト:ブッチャーブロック1消化

*1:食料の効果は低いですが

*2:リキャスト長いよ、ついでに出来上がる数も少ない

*3:単にこれを書きたかっただけと・・・